泣ける映画(邦画)をランキングにしておすすめ!! 泣きたい時に見たい映画

泣ける邦楽をランキングにして紹介したいと思います!!

 

 

 泣きたい時にはこの映画を見て思い切り泣いてます( ;∀;)

 

 

 

第三位 僕等がいた

 

f:id:tamagonz:20190401144247j:plain

 高橋七美は、新しい環境に胸を膨らませていました。友達もでき、順調な高校生活がスタートし、クラスメイトに絶大な人気を誇る矢野に出会い、徐々に矢野に惹かれていく七美。だが、矢野は恋人との死別という暗い過去を引きずっています。
紆余曲折を経て大好きな矢野と両想いになり付き合い始めた七美だが、彼が上京し遠距離恋愛に!

再会を約束した翌年、七美が上京すると矢野は消息不明になっていました。待ち続け苦しむ日々が続いた末、ようやく七美が再会できた矢野はまるで別人でした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二位 フォルトゥナの瞳

 

f:id:tamagonz:20190401144313j:plain

仕事に打ち込んできた青年が1人の女性と出会い、愛することで生きる喜びを見出しつつも、人の死の運命が透けて見えてしまう能力である「フォルトゥナの瞳」を手に入れてしまいます!!

死の運命にあることが分かってしまった愛する女性の死を回避をしようと運命に必死に抗う姿が見所です。

 

 

 

 

 

 

 

第一位 タイヨウのうた

f:id:tamagonz:20190401144425j:plain

アーティストのYUIが演じる雨音薫はXPという太陽の光に当たることができないという病気を抱えていましたが、塚本高史演じる藤代孝治と出会うことで諦めていた夢や恋に必死で向き合っていく物語になっています!!

作品中に流れる『Good-bye days』のYUIの力強い歌声と儚さが心に響きます!